読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児と在宅ワークとじぶん。

元・営業から専業主婦に。家計と生活の充実のために、『仕事と子育て&家事の両立』めざして在宅ワークをはじめました。自分の管理をするためにも、在宅ワーキング生活を日々記録していきます(^▽^)★ →2016年5月に第一子出産しました♡在宅ワークと育児生活、両方について日々記録していくことにしました(^^)

妊娠36周目の検診

2週間ぶりの妊婦健診でした!

体重が前回プラス1.2キロで、

少し注意されてしまいました…

食べてないのにな…

食べてないぶん便秘になってるからかな…



検診の待ち時間が2時間以上もあったのも手伝って、

ストレス感じてお昼は暴食してしまいました…

そしたら便通一気にありました。

やっぱ普段の食事量が、少ないから?( ´Д`)=3

でも食べるとすぐ増えるしさー。

どうしたらいいのよ!



自分は増えてるのに赤ちゃんは200グラムしか増えてないし。

子宮頚管もまだ38mmで

よく散歩するようにと言われたのは、

ぜんぜんお赤ちゃん下りてきてないからなんでしょうね(´-﹏-`;)

前駆陣痛あったから、多少下りてきてるのかと思いきや…

まぁ遠慮なくウォーキングするとしましょう。

あと、スクワットもはじめました

とりあえず、15回×3セット!

よく散歩するようにと言われた帰りから

雨が降ってきたから、

もう今日は歩けなかったしー(¯―¯٥)


次の検診は一週間後。

うーん明日はちゃんと食生活戻さなきゃ!

ぜったい(~_~)


あーストレス溜まるー!!!