読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児と在宅ワークとじぶん。

元・営業から専業主婦に。家計と生活の充実のために、『仕事と子育て&家事の両立』めざして在宅ワークをはじめました。自分の管理をするためにも、在宅ワーキング生活を日々記録していきます(^▽^)★ →2016年5月に第一子出産しました♡在宅ワークと育児生活、両方について日々記録していくことにしました(^^)

前駆陣痛…?

さて、実家に来てくれてた夫が帰っていきました。

やっぱり寂しくなって最後の夜と、

駅で別れるときには

泣いてしまったけど(笑)

いよいよ今日から臨月ということで、

出産に向けて心身ともに準備をしていかなきゃです( •̀ㅁ•́;)


しかし昨日は張りと痛みが夜に頻繁に起こって、

「えっこれ大丈夫…?」と思うほど。

一応陣痛カウンタのアプリ使ってみたけど、

うーん不規則なのかなぁ…

なんかずっと痛い気がするけど…という感じ。

夫がすぐそばにいてくれたから

気持ち的にそこまで不安にはなりませんでしたが。

しばらく続いたけど、いつのまにか寝られてたので、まぁ大丈夫だったんでしょう★

昨日がたまたま
疲れてて張って痛かったのか、

前駆陣痛としてやってきたのかよくわかりませんが…

明日に2週間ぶりの検診だし一応相談してみよかと思います(・・;)

それにしても夫と一緒だと、狭いのに朝までぐっすり寝れちゃう!

やっぱり安心するのかな٩(๑´3`๑)۶

なんか久々に、熟睡できた気がするな。

早く産んだらそのぶん早く夫に会えるから、

追い込み頑張りたい…なんてダメかな(笑)

まぁでもあと一週間、
正産期まではお腹の中で育ってね♡

お父さんとお母さんは待ってるよー!