育児と在宅ワークとじぶん。

元・営業から専業主婦に。家計と生活の充実のために、『仕事と子育て&家事の両立』めざして在宅ワークをはじめました。自分の管理をするためにも、在宅ワーキング生活を日々記録していきます(^▽^)★ →2016年5月に第一子出産しました♡在宅ワークと育児生活、両方について日々記録していくことにしました(^^)

めざせ一万歩

食べ過ぎを改善して2日…

やっぱり気持ちが安定してきます。

わかってるんですけどねー、

抑えられてるほうが

体も心もラクなこと。

(ㆀ˘・з・˘)

で、元気になってきたので、

ウォーキングも再開しました。

一日一万歩を目標に歩いてます。

ゴールデンウィークなので公園も人が多くてちょっと恥ずかしいけど、

腕降ってガシガシ歩きます(笑)

マスクとメガネで花粉をシャットアウトしてるんですが、

花粉予報みてると、もう今ってだいぶ花粉は少ない状態なんですねー。

いいことだ(*^^*)

薬を飲むほどではないので、

マスクとメガネで出来る限り入ってこなくすれば、全然問題ないんですよねー。

めんどうですが。

途中ベンチで休憩しつつも、

気持ちよく一万歩達成できました★

金曜に検診行く予定なのでがんばろう〜٩(๑òωó๑)۶