読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児と在宅ワークとじぶん。

元・営業から専業主婦に。家計と生活の充実のために、『仕事と子育て&家事の両立』めざして在宅ワークをはじめました。自分の管理をするためにも、在宅ワーキング生活を日々記録していきます(^▽^)★ →2016年5月に第一子出産しました♡在宅ワークと育児生活、両方について日々記録していくことにしました(^^)

元気が出ない

【妊娠中】体と心の変化

昨日に引き続き…

ホームシック(笑)

旦那さんは仕事中もLINEしてきてくれたり

電話してきてくれたり

↑仕事は?(笑)

感謝です。

しかし、ふと寂しくなって

涙が出てきてしまうのは…

やはり、妊娠中で、不安定だからでしょうか(^O^;)

もともと無趣味な私。

どっか出かけるにも夫と一緒だったらどこでもいい!的な感じなので…

なんもないんですよねー。

夫のためだったら料理とか掃除がんばろってなるんですが。

ほんと生活に張り合いがないなぁ〜

つらい!