育児と在宅ワークとじぶん。

元・営業から専業主婦に。家計と生活の充実のために、『仕事と子育て&家事の両立』めざして在宅ワークをはじめました。自分の管理をするためにも、在宅ワーキング生活を日々記録していきます(^▽^)★ →2016年5月に第一子出産しました♡在宅ワークと育児生活、両方について日々記録していくことにしました(^^)

妊娠9ヶ月!里帰りしました

6月の出産に向けて、
名古屋の実家に里帰りしました★

前から妊娠中の日記をつけようと思ってたのですがつい、後回しに…( ;∀;)

実家に帰ってきて時間もこれまで以上にできたので(笑)、
ようやくスタートです!

それにしても、ほんとに自分の友達で最近出産したりもうすぐ産むっていう子がいたりで!

第一次出産ラッシュなのだなぁ〜と実感しております٩(๑´3`๑)۶

今からは、半年前に赤ちゃんが生まれた高校時代の友達の家にお邪魔してきます☆
高島屋でプレゼントを用意しました♪

ほかの人達にも色々もらってるだろうし、
チョイスがなかなか難しい…

喜んでくれるといいなぁー♡

では行ってきます✨